2011-06-03

里親募集中♡コンテスト会場から

今年から、いのちつないだワンニャン写真コンテスト会場で、環境大臣賞をねらいながら、里親募集の広報もできるという一粒で2度おいしいを実施しています。

只今、126件の里親募集中のわんこ&にゃんこが応募されています。

命はつながったけれど、最終地点の家族を見つけるためにいい仔にしてみんな待っています♪

応募作品の中から一部里親募集中の子たちを紹介しますね。みんなかわいいですよー



  

Img452_dog_big.jpg

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/votep/detail/452/all/sato/1

笑っているね♪   最高の笑顔だね♪





 
Img401_cat_big.jpg

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/votep/detail/401/all/sato/2
かわいいー黒猫は縁起がいいって





Img442_cat_big.jpg

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/votep/detail/442/all/sato/1
 
くりくりお目目がチャームポイント





Img404_dog_big_20110603150506.jpg

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/votep/detail/404/all/sato/2

おじぃちゃんわんこの上に赤ちゃんニャンコ、最高





写真展用パネル、無料で貸し出しをしています。
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-195.html

それぞれが、それぞれのできることを実行すれば、すごい力になります

mimi


いのちつないだワンニャン写真コンテスト  開催中だよ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示