2011-05-25

人気ランキング・コメント一位、里親募集中のあずきちゃん

いのちつないだワンニャン写真コンテスト 今年から、各作品にコメントを入れられる機能を入れました♪それと、里親募集広報です
現在、人気ランキング・コメント一位の里親募集中だったあずきちゃん。
なんと、あずきちゃんの額に白猫の後ろ姿模様が
チャームポイントは、「猫の中の猫」。どうぞ見て見てください。
あずきちゃんには、素敵なご縁があったそうです。
おめでとうございます

お幸せに


Img311_cat_big.jpg

題名 セカンドチャンスこそラストチャンス
作者のコメント
(出会いのきっかけ) あずきが生後3か月の時に、出会いました。外でボロ雑巾のように佇んでいたあずきを、一度は里子に出しましたが、不幸なことに、人間側の都合で、戻されてしまい、結果、再び、家なきねこになってしまいました。今度こそ幸せになってもらうぞ!チャームポイントは、顔の中心に後姿の白猫がいることです。これぞ、「猫の中の猫」です。

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  開催中だよ♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご紹介、ありがとうございます。
あずきは良縁が決まりそうですが、ひきつづきコンテストに参加させてください。

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示