2011-05-20

リニューアルオープンしました♪

ブログのデザインをリニュアルしました♪

どうでしょうか?

私はとっても気に入っています。

スタッフのみな様、ありがとうございました。

管理人&ピリカ

2007_09090092.jpg


bana-



 みみ先カット猫TNR助成金受付中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明るくなりましたね

リニューアルして素敵になりましたね。
2匹の猫ちゃんがスリスリしている姿も心なごみます。

それから名張で開催するいのちをつないだワンニャン写真コンテスト2010ですが個人名からやっと団体名が決まりそうです。

遅くなって申しわけありません。来週には報告できると思います。

今年の命をつないだワンニャン写真コンテストもにぎわってきましたね。
楽しみですね。
ランキングポチ
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示