2011-05-06

犬と人

犬と人って、ずっとずっと昔から友達だよね♪

ともだちって、なんだろう??

悲しい時、困っている時、嬉しい時、楽しい時、いつでも側ではげましてくれる、時には内緒ごとだって聞いてくれる、それがともだちだよね

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


いのちつないだワンニャン写真コンテスト、ステキな作品が毎日応募されてきます♪

コメント欄もにぎわってきました。

お気に入りの作品に、投票して上げて下さいね




Img286_dog_big.jpg

ID286
題名 雨宿り
作者のコメント
(出会いのきっかけ) 8年前、友人がガソリンスタンドで子犬を抱いた女性に「可愛いね」と声を掛けたら「捨てにいくところ」と答えたそうです。「捨てるなんてダメ」と言ったら「じゃあ、あんた飼って」と友人の車に子犬を放り込んで行ってしまったそうです。友人が我が家に「もう一頭いかが?」と連れてきたのが「レギ」との出会いでした。片方の目が不自由ですが、とても元気に走りまわっています。お父さん大好きっ子です。




Img255_dog_big.jpg

ID255
題名 ちゅっ♪
作者のコメント
(出会いのきっかけ) 茶々姫はCATNAPからの預かりっ子でした。保護時は乳歯が生え変わっている最中の仔犬ちゃん。かわいくて・かわいくて手放すことが出来ず、我が家の末っ子になってもらいました。 3歳になっても、私たち中では『ちいさなかわいい ちーちゃん』のままです。楽しく、なかよく暮らそうね!



Img192_dog_big.jpg

ID192
題名 ママと一緒
作者のコメント
(出会いのきっかけ) 2009年10月愛護センターで4匹の子犬を出産したローゼ。ママも子犬達もみんな幸せになりました。久しぶりに会った蘭ちゃんと一緒に大はしゃぎ



Img280_dog_big.jpg

ID280
題名 すぅ~すぅ~
作者のコメント
(出会いのきっかけ) 雑種犬ゆずとの出会いは2年前。ゆずが2ヶ月半のときに千葉にある「NPO法人 犬と猫のライフボート」さんから譲り受けました。吠えた声を10回も聞いたことのないくらい吠えない犬で、人の話をいつもよく聞いています。


bana-


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示