2011-04-30

大成功でした♪

4月27日・28日・29日開催しましたいのちつないだワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展」、ご来場いただきましたみな様、ご協力いただきましたみな様、会場をご提供いただきました積水ハウス株式会社様、香りのご提供いただきました松栄堂様、会場のレイアウト担当していただきましたファーストライン様、本当にありがとうございました。 心から感謝申し上げます。


大阪府犬管理指導所 084


立地条件のよさから、通りすがりの多くの人たちがお立ち寄りしていただきました。

口をそろえて申されることが「よかったー、幸せになれて」です。

そして、日本では多くの犬や猫たちが殺処分されたり、放棄されていることに驚かれていました。

また、みみ先カット猫のことをご存じない方が大半でした。



TNR_20100504205644.png

どうぶつ基金では、殺処分ゼロを目指しています。

その為には、この国で暮らす人たちにこの国で暮らすペットたちの実情を知っていただなければなりません。

一部の動物愛護家だけでは、どうしようもないのです。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011」、ただいま開催中です。
遠い外国から応募もいただきました♪

福島原発近くで、取り残されたわんこの救出された瞬間の作品も応募していただけました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

コンテストに参加しながら、広報のお手伝いをしてみませんか?

お友達に紹介していただいたり、ブログで紹介してください。

世界で一番大きな保護犬・猫の写真コンテストになって、ペットを迎える時の一番先に思いつく選択肢として里親になることが常識にしたいです。

セントレジス4月29日 007 



積水ハウス株式会社さまのご厚意により、現在開催中のいのちつないだワンニャン写真コンテスト2011の受賞作品発表会場としても、利用させていただけることになりました。
感謝の気持ちで一杯です。


セントレジス・4月27日 076 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後関東での写真展の予定はないのでしょうか?
あるようでしたら日時のUPお願いします!
ぜひ足を運んで実際見たいです。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示