2011-04-19

200番目の作品

200番目の作品です

猫じゃらしを見つめる視線は、真っすぐで魅力的ですね。

かわいい、ふふふ。
Img200_cat_big 200件


タイトル まだまだ遊び盛り♪
出会いのきっかけ 昨年の暮れ近く、下半身にとりもちがべったりと付いた姿で現れました。パニック状態で鳴き続けるも触っても抵抗がなかったので家に入れました。家に入れたところ落ち着ち、だんだん鳴かなくなりました。人間に悪戯された様子でしたが人間を怖がることなく、それどころか人間大好きで誰とでもフレンドリーになれる性格の良い女の子です。 1歳を過ぎましたが、まだまだ遊び盛りな時期で、おもちゃを見せると真剣な眼差しをします。猫なのに、ちょっとたれ目なところがチャームポイントです。
出会いの経路 捨て犬・猫を保護
投稿日 2011年04月18日
応募部門 いのちつないだニャンコ
作品ID 200




たくさんの応募、お待ちしております。

動画も募集中です


ペットは家族


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
ブログやホームページをお持ちの方たちにお願いします。

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、リンクのご協力を

また、各作品にと投票・コメントを入れられるようになっています。

お気に入りの作品にメッセージをお願いします。


いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展のお知らせ

場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
日付:4月27日~29日
時間:9am-9pm



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示