2011-04-18

助かって、よかったね♪

あの、大きな災害から生還したわんこです。

地震当日、いわき市で保護されました。

いのちつながって、本当によかった。

一日も早く、飼い主さんが見つかるといいのにね。

Img199_dog_big つなみ


タイトル 福島県いわき市で保護しました。
出会いのきっかけ 2011年3月11日、地震の当日、港のほうから足を引きずりながらいわき市避難所に歩いてきました。津波に巻き込まれた可能性があります。
出会いの経路 捨て犬・猫を保護
投稿日 2011年04月17日
応募部門 いのちつないだワンコ
作品ID 199



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
動画部門にも、是非、ご応募くださいね
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いのちつないだワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展
場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
協力:ファーストライン
日付:4月27日~29日
時間:9am-9pm





一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 


 



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示