2011-04-11

お花見

 桜満開ですね。

人間て、自然に脅かされ、自然に癒され、自然からたくさんの恩恵を頂いて、自然に寄り添って生きているんだなぁーとつくづく思う毎日です。


大好きな桜の花と大好きなみみ先カット猫の写真は、とってもとっても優しい気持ちにしてくれました。

私たちのすぐ近くに、幸せはたくさんあるのになかなか気がつかにことが多いみたいですね。





Img134_ear_big.jpg


タイトル お花見
出会いのきっかけ 桜を見にいったら桜の木の下の特等席にいました。気候も良く、気持ち良さそうな顔をしています。みんなが声をかけてくれる地域猫でした。
出会いの経路 地域猫
投稿者について konatty
投稿者HP
投稿日 2011年04月10日
応募部門 みみ先カット猫
作品ID 134


ペットは家族


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
ブログやホームページをお持ちの方たちにお願いします。

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、リンクのご協力を

また、各作品にと投票・コメントを入れられるようになっています。

お気に入りの作品にメッセージをお願いします。


いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展のお知らせ

場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
日付:4月27日~29日
時間:9am-9pm



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示