2011-04-09

100番目の作品

いのちつないだ?わんにゃん写真コンテスト2011・100番目の作品をご紹介いたします。
 

ID100.jpg


タイトル みみ先をみて
出会いのきっかけ 名古屋城のほとりを散歩していて出会いました。昨年、野良猫を3匹保護、里親探しを通してTNRの存在を知りました。君はTNRされているかい?と聞いたらみみ先を見せてくれました。初対面の僕におびえず、しばらく一緒に花見をしてました。
出会いの経路 地域猫
投稿者について konatty
投稿者 ブログ http://fuko-konatsu.blog.so-net.ne.jp/
投稿日 2011年04月08日
応募部門 みみ先カット猫
作品ID 100



一つ一つの写真に、一つ一つの出会いのエピソードがあって、それはとっても感動的なドキュメンタリーです。
一人でも多くの方に、こんな素晴らしい出会いがあることを、そして運命の出会いを待っている天使たちが、
まだまだたくさんいることを、知ってもらいたいです。

お友達にも教えてあげて下さいね。
リンク大歓迎です。
里親場集中の子も、一時預かりの子も応募してください。 審査の対象になります
出会いのエピソードに詳しくお書きくださいね。

たくさんの応募、お待ちしております。

ペットは家族


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
ブログやホームページをお持ちの方たちにお願いします。

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、リンクのご協力を

また、各作品にと投票・コメントを入れられるようになっています。

お気に入りの作品にメッセージをお願いします。


いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展のお知らせ

場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
日付:4月27日~29日
時間:9am-9pm



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

バナー持ち帰ります。
微力ですが張らせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示