2011-04-04

最後の家

いのちつないだワンニャン写真コンテスト



4月1日に応募開始したコンテスト、賑わっています

保護したわんにゃんの最後のお家探しをしながら、環境大臣賞もねらってくださいね。

犬や猫を家族に迎えようと決めたとき、保護犬・保護猫のことを知らない方が結構多いのが現実です。

そういった方たちに是非知ってもらいたい。

待っている犬や猫がたくさん、たくさんいることを・・・・

そして、仔犬、仔猫じゃなくても、おじぃちゃん、おばぁちゃんになっていても、ちゃんと家族になじんで恩返しをしてくれるということを・・・

ブログやホームページをお持ちの方たちにお願いします。

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、リンクのご協力を

また、各作品にと投票・コメントを入れられるようになっています。

お気に入りの作品にメッセージをお願いします。


いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展のお知らせ


本日・スタート
場所:野村證券梅田支店ロビー(大阪富国生命ビル2F)
日付:4月4日~8日
時間:9am-3:30pm


場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
日付:4月27日~29日
時間:9am-9pm



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示