2011-04-01

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011・開始!

main_img_20110401124928.jpg

コンテスト会場、オープンしました。

バージョンアップしたサイトでは、コメントをいれることもできます。
見に来て下さった方と応募した方が一緒に楽しめるサイトになりました。
どうかどしどし応募してください。
そして見に来てくれた方は、作品ごとのコメント欄にご感想などを一言、是非是非入れて下さい。

2010年のコンテストでは、助けられたペットに癒され助けられているという飼い主さんが多く応募してくださいました。

里親さま、預かりさまを探しながら、コンテストに応募して、環境大臣賞をねらって下さいね。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011のバナーができました。
リンクフリーです。
たくさんの人に参加していただいて、犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたいです。





contest_banner_l.png



contest_banner_m.png



contest_banner_s.png


いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展のお知らせ


場所:野村證券梅田支店ロビー(大阪富国生命ビル2F)
日付:4月4日~8日
時間:9am-3:30pm


場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
日付:4月27日~29日
時間:9am-9pm



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-



いのちつないだワンニャン写真コンテストスポンサー募集



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示