2011-02-27

生駒に行ってきました♪

いのちつないだワンニャン写真コンテストスポンサー募集


奈良県生駒しで開催中だった「いのちつないだワンニャン写真コンテスト入賞作品展」に、行ってきました。

たくさんの人が見に来て下さっていました。

中之島公園猫のボランティアさんたちにも、お会いできて嬉しかったです。

今回の主催者は、いのちつないだワンニャン❤写真コンテスト2010の入選されたDREAMさまです。


日本中で、ブリーダー崩壊、公園猫問題、人間の身勝手な放棄で、崖プっちの命がたくさんたくさんいます。

このたくさんの命がすべて繋げられるように、そんな思いで企画したいのちつないだワンニャン❤写真コンテスト

「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!

DREMさまの入選作品は「とわさん16才」です。とわさんは大阪市中之島公園猫出身です。

16歳という高齢で、運命の出会いをしました。

「あきらめたらだめ」ということを、私たちに教えてくれました。

とわさんが繋いだたくさんの人たちに感謝で一杯です。

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト入賞作品パネルは無料で貸し出しします。(送料負担)
多くの人に、日本の犬猫たちの現状を知ってもらうためにも、是非開催して下さい。

詳しくは、こちらから

生駒写真展2011 005


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-



いのちつないだワンニャン写真コンテストスポンサー募集



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示