2011-02-16

英の首相官邸に野良猫


erp11021611330000-p1.jpg

産経ニュースから

英の首相官邸に野良猫「ラリー」が“赴任” ネズミ退治に期待 首相も歓迎  

AP通信によれば、この雄猫、名前はラリーという。ロンドンの動物愛護施設から引き取られた。もともとは野良猫だったという。
キャメロン首相は「ラリーが来てくれてうれしい。官邸を訪れる多くの人を魅了するだろう」と大歓迎。



ラリー君、大出世でよかったですね♪
キャメロン首相には、いのちつなだいワンにゃん写真コンテストに応募していただきたいです。

日本では皇太子ご一家が、身寄りのない犬を引き取りかわいがっていらっしゃいます。

捨てられたり、放棄される犬が後を絶たない現実の中、家族に迎えられ幸せに生きれるのは一握りです・・・。

世界中の動物たちが、無駄に命を絶たれないように、痛い目に合わないように、餓えないように、なってほしいですね。

br_decobanner_20110124212307.gif 


いのちつないだワンニャン写真コンテストスポンサー募集







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示