2011-02-09

速報 いのちつないだワンニャン写真コンテストin奈良県生駒市

嬉しいお知らせです♪

いのちつないだワンニャン❤写真コンテスト2010の入選されたDREAMさまが、奈良県生駒市でいのちつないだワンニャン❤写真コンテスト入賞作品展を開催していただけることになりました。

DREAMさまご家族で、神戸の写真展にも駆けつけていただきました。

日本中で、ブリーダー崩壊、公園猫問題、人間の身勝手な放棄で、崖プっちの命がたくさんたくさんあります。

このたくさんの命がすべて繋げられるように、そんな思いで企画したいのちつないだワンニャン❤写真コンテスト

「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!

DREMさまの入選作品は「とわさん16才」です。とわさんは大阪市中之島公園猫出身です。

16歳という高齢で、運命の出会いをしました。

あきらめたらだめということを、私たちに教えてくれました。

とわさんが繋いだたくさんの人たちに感謝で一杯です。


「いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

日時:2011年2月22日(火)~2月27日(日)9:00~17:00(22日は10:00から、27日は16:00まで)

場所:奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

詳しくは下記ブログ
 
   
とわさんちのしましま3きょうだい
http://bigdreamyqed.a-thera.jp/category/124767-1.html

とわさん

入選作品  とわさん16才
ブログ「中之島公園の猫たち」で「猫の部屋」最長老16歳の「おばあちゃん」に出会い、どうしても気になって、会わせてもらったところ、何となく波長が合い、昨年11月に家族になりました。頭が良く、抜群の適応力で我が家と先住猫たちにすぐ馴染んでくれました。ふわふわの毛並みと抜群の身体能力はとても16歳とは思えません。抱っこはできませんが、耳の後ろを掻いてあげるとすりすりごろごろしてくれ、その様子はまるで子猫のようです。今では我が家に欠かせない存在であり、私の大親友です。

大臣・エコメッセ 006

「第一回いのちつないだワンニャン写真コンテスト」は、おかげ様で日本はもとより中国、アメリカ、シンガポールなど世界中から1400点を超える応募がありました。
9月に厳正な審査により選ばれた環境大臣賞をはじめとする入選作品は、日本各地で開催した写真展(後援:環境省)で発表、多くの皆さまに感動をしていただくと共に動物愛護への理解を深めていただく事が出来ました。(写真展来場者はおかげ様で35,000人を超えております。)



大臣・エコメッセ 004

大臣・エコメッセ 038


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 


どうぶつ基金では、スタンド写真・無料で貸出します♪
詳しくはこちらから

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

告知、ありがとうございます。
多くの方に見てもらえるよう奮闘中です^^
頑張ります!!

ずいぶん前の福岡マリンメッセで一度だけ子供達とお会いしたことのある、HIKARIともうします。

今では普通の猫blogになりました当blogですが、こちらの記事にトラックバックしてリンクと告知を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

回答心より、お待ち申し上げます。

HIKARIさま

御無沙汰しております。
ご紹介よろしくお願い申し上げます。

さがみ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示