2010-12-05

師走におもう。

今年2月に、どうぶつ基金は内閣総理大臣より公益法人として認定する旨処分決定がなされました。
これで財団の活動範囲が、日本全国と世界に広がりました。
今まで、神奈川県内と枠が決められていたので、できなかったいろんなことに挑戦できました。

いのちつないだわんにゃん写真コンテスト日本全国、海外からも、たくさんの応募があり、作品から皆さまに感動を届けられました。

みみ先カット猫写真展、九州、北海道、大阪、東京、兵庫県と全国を回りました。みみ先カットは愛され猫のしるし、ということを多くの人に知っていただきました。

TNR助成金や不妊手術無料キャンペーンも全国に広げられました♪

また、法改正に伴って、小委員会のヒアリングに参加させていただき、みな様の声を届けてきました。
環境大臣にも直々、お話しさせていただくことができました。

なんとかこの国が、動物を殺さない国になれるように、殺さないですむ国になれるように、切に願います。

どうぶつ基金は、来年度はよりバージョンアップして動物たちの役に立てるよう現在計画中です。

やる気満々です

ご期待くださいね。


EXPO大阪 051 



大臣・エコメッセ 147

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示