2010-11-18

愛され猫・秋

生き物が街に溶け込んでいる。

そんな街に住みたい。

散歩していると、日向ぼっこしている猫と遭遇。

小鳥がさえずり、子どもが笑っている。

そんな街に住みたいよね。
.ロクアイ1117 128 






.ロクアイ1117 136 



.ロクアイ1117 185 




.ロクアイ1117 190






.ロクアイ1117 191 




.ロクアイ1117 204



猫たちの写真を撮っていると、一人のおじさんが得意げに話しかけてきた。

「阪神大震災の後、この付近は猫がもっともっとたくさんいたんだ。数えきれないほどね。ボランティアさんが一生懸命猫を捕まえて、不妊手術をしたんだ。 今では殖えることはない。ここには年をとってきた猫たちが幸せに暮らしているんだ。
僕はこの子たちに餌をやるのが楽しみなんだ。
みみ先がvにカットされてつのは不妊手術をしたしるしだよ。」


うれしかった。
心底うれしかった。

そして安心した。


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示