2010-11-10

ガンバル行政♡がんばらない行政・・・

どうぶつ基金には、たくさんのご意見、情報がきます。

そのほとんどが、地方行政の問題点です。

同じ国に生まれ、生活をし、納税をしているのに、こんなに差があっていのかな???なんて思います。

法治国家であるこの国で、一つの法律を共有しているのにこんなに差がでるなんて・・・

解釈の違いがでてくるのはわかりますが、ひたすらこの差になぜ???って感じです。

行政サービスは、平等であるべきものです。

どうすればいいのやら・・・。

悩む猫



どうぶつ基金は、皆さまの声を政府に届けます。 
 

Img1194_cat_big.jpg




一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

中之島公園が!

大阪市から正式な市民協働の取り組みとして認められました!
市長が記者会見で公表されましたよ。
また中之島の今迄の活動を受けて、大阪市には新しい公園猫の制度が作られるそうです。

今迄、関東に比べて意識が薄いと思っていた関西で新しい取り組みが始まるのは素晴らしいと思いました。

この調子で日本全体が変わっていくことに期待したいです。
どうか普通の人達がこんなに一生懸命頑張っていることを国に伝えてください。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示