2010-11-07

今日のいのちつないだワンコ

我が家のわんこ達もみんなお年寄り

5匹いるが、平均年齢はたぶん13才ぐらいかな???

年寄りワンコは里親さんが見つかりにくく、巡り巡って我が家に辿り着くことが多いみたい(笑)

かわいいんだけれどなぁー

管理人は、老犬・老猫が大好きです

そんな管理人お薦め、今日のわんこはちろちゃん。

なんともおだやかに微笑むちろちゃんを、抱いている飼い主さんの優しそうな腕が印象的です。

我が家のわんこ達も、ちろちゃんのように穏やかに過ごさせてやりたいです。

Img1221_dog_big.jpg


作品ID 1221

投稿日 2010年07月28日

タイトル お花見

投稿者ニックネーム さと

応募部門 いのちつないだワンコ

出会いの経路 愛護団体から

出会いのきっかけ: 犬と暮らせる環境になった時、保健所の成犬譲渡を仲介している愛護団体にすぐ連絡した。店で買うという選択は最初から頭になかった。お見合いを経て我が家にやってきたチロは本当に怖がりで、いったいどんな経験をしてきたのだろうと思うと胸が痛んだ。あれからもう12年、チロはすっかり老犬になり、足腰も弱って、いくつかの病も患っている。共に暮らせる日々も残り少ないかもしれないが、最後まで出来るだけ穏やかな時間を過ごさせてやりたい。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示