2010-10-30

殺処分ゼロは無理???

六甲5月14日 116

「殺処分ゼロなんて、ぜったい無理!」なんて声を聞くことがります。

本当かな?

どうぶつ基金は、そうは思いません。

今までに、国上げて真剣に殺処分ゼロを目指して取り組んだことがあるのでしょうか?

きっとなかったと思います。

一部の愛護団体に、生き場のない動物たちが押し寄せられて、一杯一杯になになってしまっている。
応援することはせずに、重箱の隅をつつくようにケチをつける人々....。

がんばりだした地方行政に対し賛美を送るべきなのに、あらさがしをする人々...。

そんな人たちには、殺処分ゼロなんて夢物語にしか見えないかもしれないけれど、私たちは確信しています。

殺処分ゼロの日が来ることを!

簡単じゃないかもしれないけれど、必ず来ると。

だって、こんなに犬と猫って、私たち人間と仲良しなんだもの。
六甲5月14日 190







Img340_dog_big.jpg



いのちつないだにゃんこ「あたちだって生きてぅの!」

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示