2010-04-20

写真コンテスト・トピックス

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

いのちつないだ ♡ 写真コンテスト、ステキな写真が毎日はいってきて、パソコンを開けるのが楽しみです♪
今日は、その中でとってもかわいい天使の紹介です。
愛護センターから保護され、一時預かりさん宅で家族の出会いを待ち、今は、新しい家族の下で暮らしている・・。
ジ~ンときました。このちっちゃな天使の命を守るために、たくさんの人と1匹の犬が、がんばったんだよね
この強気な天使は、これから20年は、癒しとやさしさをプレゼントしてくれるでしょうね。

Img157_cat_big.jpg

千葉県にある動物愛護センターに私が訪問したとき、ケージの中で兄弟3匹で固まって鳴いていました。
保護し新しい家族を捜し今では幸せになっています。
我が家で保護中の時の写真です。先住犬にも物怖じしない大物でした。


生きてるって、すばらしい!

生きるために、みんな生まれてきたんだもんね。

そんなこと一人でも多くん人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
bana-

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示