2010-10-15

今日のいのちつないだワンコ

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

コンテストは終了したけど、時間がある時ゆっくり順番に応募作品を眺めています。

惜しくも入選されなかった作品も素晴らしい作品はたくさんあります。

そして、殺処分ゼロを目指している私たちに、勇気と希望を与えてくれます。

悲しいニュース、悲惨な情報は心に突き刺してきますが、こんなに優しい人がいて、いのちつないだワンコ・ニャンコがいるんだから、日本の犬猫の将来もまんざらでないと思います

今日のいのちつないだワンコは、人とわんこの幸せの原風景のような、大好きな作品の一つです。


Img1298_dog_big.jpg
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

投稿日 2010年07月29日
タイトル 今日もあしたも#11
投稿者ニックネーム ぷりんママ
応募部門 いのちつないだワンコ
出会いの経路 愛護団体から

出会いのきっかけ 2006年1月東京の保護団体から大和が2007年11月熊本の保健所から飛鳥丸が我が家にやって来ました。飛鳥丸の心臓の手術から2年余り。大和に負けないくらい大きくなった飛鳥丸。世界中で大和が一番好きな飛鳥丸とそれほどでもない大和(笑)
近所でも評判の仲良し秋田犬兄弟です。君たちと一緒に季節を感じながら歩く日々の散歩は最高。 楽しいね!
「今日も明日も」そしてずっと一緒に笑顔で一緒に歩いていこうね。命を繋げなかった仔の分まで。。。


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示