2010-10-14

今日のいのちつないだニャンコ

今日のいのちつないだニャンコは、大家族!

みんなお行儀いいね

猫だんごも大きいでしょうね。想像して笑っちゃう


Img1431_cat_big.jpg
1431
投稿日 2010年07月31日
タイトル みんなで仲良くお食事タイム♪
投稿者ニックネーム ニャロメ
応募部門 いのちつないだニャンコ
出会いの経路 捨て犬・猫を保護
出会いのきっかけ 保健所にいた子・捨てられていた子・などなど…かわいそうな経由で我家の家族になりました!ほとんどの子が人工保育で育ちました。みんな他猫ですが、とっても仲良しです♪食事もいつも一緒です☆




一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

これは圧巻です!みんな立派です!なぜか思わず"みみ先カット猫のお話"購入してしまいました。

スゴイですねぇ~♪
天晴れな円陣・・・
幸せの円陣・・・

ステキです☆
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示