2010-10-02

速報・いのちつないだワンニャン写真コンテスト受賞作品in名古屋

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

いのちつないだワンニャン写真コンテスト受賞作品44作品が、名古屋で展示されます!

地域猫応援団 Cat paw clubさまが、ノラねこ苦情&地域猫の相談会にて、同時展示されます。


ノラねこ苦情&地域猫の相談会&いのちつないだワンニャン写真コンテスト受賞作品展示会

・地域にいる猫たちの様々な問題の解決策を提供します。

主催 地域猫応援団 Cat paw club

開催場所  MOZO WONDERCITY

開催日  2010年10月5日(火曜日) 

時間  10時~15時頃
神戸写真展2 005




大臣・エコメッセ 006


 

                   
環境大臣賞
 
Img989_ear_big.jpg
ねこっしぃ    鳴き声に導かれて

鳴き声に導かれて木々の間を抜ける狭い道に入り植え込みをのぞいてみると警戒の眼差しでこちらを見ている三匹の猫と目が合いました。

耳先カットと言うのを知らずにいた私はみんな耳が切れているのを見て『ここは厳しい環境だなぁ』なんて見当違いのことを思っていました。
その後知人より教わり去勢・避妊手術の証と知りました。

私の関っている先でもカットはしていない場合がほとんどなので、カットの必要性を皆さんに御理解頂けるようお話してゆこうと思っております。



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう少し近かったら…
相談会とても行きたいです・
平日というのも悲しい…
仕事の折り合い付くかな~
ランキングポチ済み
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示