2010-10-01

「みみ先カット猫無料不妊手術キャンペーン」締切ました。

昨日、「みみ先カット猫無料不妊手術キャンペーン」締切ました。

六甲猫・香露園浜1月2日 044

専用フォームからの応募数:215件

郵便での応募数:189件

総数:
404件

厳正な抽選にて、200件の当選者を選ばせて頂きます。


はっちゃん
 
はっちゃん4番IMG_93976 - コピー 
みみ先カットは、愛され猫のしるし

TNRが進んでいる地域では、猫の引き取りが減っています。

               TNR.png




一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

mimi



みみ先カット猫写真展スケジュールはこちらから

「地球いきものEXPO in モリコロパーク」10月16.17日出展は中止となりました。



いのちつないだワンニャン写真コンテスト









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの方が応募されたのですね。
それだけ多くの野良猫ちゃんがいるという悲しい現実。

同じ生まれてきた命。
みんな幸せにになる権利はあるのに
これ以上不幸な仔が増えないためにももっとみんなにこの活動そ知ってもらいたいです。
ランキングポチ

当たりました。有り難うございます。沢山いるのでどの子にしようかな?
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示