2010-09-27

神戸みみ先カット猫写真展・最終日

最終日、たくさんの人が駆けつけていただきました。

多くのブログで紹介していただき、ブログを見た人がご来場いただき、また自分のブログで書いていただき、またブログを見た人が、ご来場いただく・・・とっても嬉しい連鎖ができました。
写真展のことご紹介いただきましたブロガー様、心から感謝申し上げます。

関西で活躍されている愛護団体、個人ボランティアさんもたくさんご来場いただけました。

お話できて大変うれしかったです♪

これからもよろしくお願いします。
神戸写真展4 004

神戸写真展4 005 



神戸写真展4 198



Img507_dog_big[1]
入選されましたエーチャンさま、何度も足を運んでいただきありがとうございました。
最終日には、片付けの手伝いまでしていただき感謝、感謝です。
のんちゃんの笑顔は、評判よかったですよ。



特別ゲストのピリカ
神戸写真展4 153

ピリカは3年前、NPO法人エンジェルズが多頭飼育崩壊レスキューされたとき、私が個人的に一時預かりした犬の1匹でした。現場は地獄絵のような悲惨なもので、疥癬が蔓延しており、栄養失調の犬たちが生死をさまよっていました。
ピリカがピカピカのお嬢様になって会いにきてくれたのは、私にとって天にも舞い上がる喜びでした。
ピリカのお父さん、お母さん本当にありがとうございました。


2007_09090092.jpg
我が家にきて一か月経った頃の写真です。人間に対し信頼を回復し始めた頃です。

2007_08050013.jpg
          レスキュー現場で初めて出会ったピリカです。疥癬を患っていました。目が悲しげです。





動物愛護週間、9月20日から26日まで開催しました写真展、たくさん出会いと喜びをありがとうございました。
いのちつないだワンニャン写真コンテストから、人と犬猫と出合い、ペットも家族の一員であることをお伝えできたことを嬉しく思います。
ご協力いただきました多くのみな様、心から感謝や申し上げます。



bana2

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

先週23日、写真展会場にお邪魔させていただいたカラーズの遠藤です。
その節はお忙しいのにも関わらず、いろいろとお話をお聞かせくださりありがとうございました。

ちなみに、週末のしつけ教室で「のんちゃん」ママにお話したところ、大変喜んでくださいました。
ご本人は「実は私もまた行くんですよ。」とおっしゃってました。とてもパワフルなお方ですよね。

それはさておき、機会があったら、フェンス上を遊歩するというワンちゃん、ぜひ会ってみたいと
思っています。今後もどうぞよろしくお願いします。

御無沙汰しています<m(__)m>
写真展、神戸で開催されていたんですね?!
うっかりしていて・・・参加できませんでした(-_-;)
残念!!!!
ピリカが 特別ゲストだったとは・・・・会いたかったなぁ~☆

ピリカ、車酔いして、よだれダラダラじゃなかったですか?
いつも パパさん、ママさんを 目で追って・・
帰るとなると、さっさと 自分から車に乗り込んで、
自分のスペースに ちゃっかりと座ってました。

すっかり 家族になってる姿を 毎年、何かの折には わざわざ、足を運んで下さり、
見せて頂いてます☆
うれしいですね☆

ピリカ、立派な御嬢さんになってるでしょ?!
あのオドオドしたピリカは もういません。
佐上さんや ピリカのパパさん、ママさんのお蔭です。

まさに、人間の手と愛情で行われた「命のバトン」です。
ありがとうございます<m(__)m>

一歩一歩の地道な活動で、大変ですが、これからも 「小さな命」のために、
益々のご活躍、どうか、よろしく お願いします<(_ _)>

先日はお疲れ様でした
何かしたかったので、お手伝い出来て嬉しかったです。
お気遣い有難うございました。
しかも!のんをまた載せて下さって♪
うふふ、お手伝いさせて頂いて得した気分です♪

このたび初めてお会いしたのに会場ではいつも色んなお話を伺えて、私にとって有意義な時間となりました。毎回楽しかったです。
ピリカちゃん、お話通りの綺麗なお嬢さんですね。お話を伺って想像した通りで、耳の中までピカピカ!と仰っていたのがよくわかります。

お教え頂いたブログも見ました。
驚きました!私、昨年秋頃に読者でした!広い犬ブログ村でなんとまあ!
のんが繋いでくれたこのご縁を大切にしたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

佐上様 奥様 先日は突然の訪問にもかかわらず、ピリカに会っていただいて
とても嬉しかったです。 
いつか必ず 佐上様に、今のピリカを見ていただきたいと思っていました。 
ピリカに会えたことを とても喜んで下さり 本当に嬉しいです。

ピリカが、佐上様 奥様を、すごく優しい目で見ていました。
ピリカ やっぱり覚えていましたね!初めて優しくしていただいた事を
たくさんの人に愛されて ピリカは、とても幸せです。
ピリカを愛して下さる皆様のおかげで 今ここにピリカがいることを 感謝しています。
(大阪ボラ様 いつも有難うございます。ピリカはちょっぴり車に強くなりましたよvv)

少しの時間でしたが、ピリカの事を お聞きすることができ、よかったです。
今度、お会いしたときは 我家でのピリカの事など、ゆっくり お話しがしたいです。
楽しみにしています。

動物愛護活動の ご活躍、期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示