2010-09-25

人のつながり

5日目、ブロガーさんが記事にしてくださり、たくさんのご来場者を迎えることができました。

今日も、いのちつないだワンニャン写真コンテストの入選者2名の方が遠方から来ていただけました。

また、おしくも落選された方にもご来場していただき心から感謝申し上げます。


てるてる様
お会いできてうれしかったです。いつもコメントいただいているのにお返事ができていなくて申し訳ございません(汗)      やっぱり応援コメントは嬉しいですね
これからもよろしくお願いします。


Img1082_ear_big.jpg
 
去年、奈良からこの土地に引越ししてきて野良猫の多さにびっくりしました。
一代限りで不幸な子を増やさないためにも避妊手術をはじめました。
ノラでもこんなに人に慣れてくれるんだ、可愛いんだと嬉しい悲鳴です。
みんな幸せに暮らしたいものです。



なづき様
ご来場ありがとうございました。
ステキな写真を見せていただき嬉しかったです♪
来年は環境大臣賞をねらって下さいね。地域猫活動、応援しています。
Img283_cat_big.jpg


地域猫が居る場所にダンボール箱にいれられて捨てられてた白黒の猫。
ダンボールは完全に密閉され出る場所すらなかった(箱は後で発見されました)
中に猫が居る事に気付いた地域猫たちが爪で破り救出。
捨てた人間のぬくもりはもう味わう事は出来ないけど、たくさんの猫たちがこの白黒猫にぬくもりを与えてくれてます。
守るように抱きかかえてくれてる猫を見ると血の繋がりなんて自然の世界では関係ないんだなぁと皆で胸が熱くなりました。


いよいよ明日、最終日です。
ご来場いただいた際には、是非お声をかけて下さいね。

時間:11:00~17:00(20日は12:00開場)

場所:神戸ファッション美術館3Fギャラリー(六甲アイランド)


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はとてもいい気分で過ごすことができました、
三重からはるばる出かけてよかったです。

早速今記事にしましたので、お手すきのときにでもご覧くださいね。
今日で書ききれなかったので明日も続きます。

これからも末長くお付き合いのほどよろしくお願いします。

明日最後一日頑張ってください。

ランキング応援ポチ

※Tシャツ販売企画よろしくで~す。(*^^)v



てるてるさんのところから伺いました。
会場の様子もてるてるさんの記事で見ることができました。ステキなイベントですよね。
近かったら本当に行きたかった。。。
沢山の尊い命が人間の身勝手で見殺しにされている現実を
なんとか絶ちたいです。
動物達にも生きる権利も、幸せになる権利もあるのですから。
みなさんの素晴らしい活動がもっともっと沢山の方に知っていただけたら嬉しいです。
応援しています。
ポチ☆
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示