2010-09-24

4日目・やってよかった

4日目です。

今日もたくさんの人と、話ができてとても楽しかったです♪

通勤の通りすがりに見かける猫のこと、ニュースで見た虐待飼育されている犬のこと、行政への怒りと期待など犬猫
への関心は、高いですね。

自分が住む町、子育てをする町、老後穏やかに住む町、やっぱり動物に優しい町がいいに決まっています。

そんな町づくりを、猫を通して実践してみましょう!



コンテストに入選された人たちが、訪れてくれました


poyoさま、ご来場ありがとうございました。
みみ先カット猫を見つけて、ホッとしますよね。
その猫の後ろには、猫ヘルパーさんがついている証だから。
来年も応募してくださいね。お持ちしております。

Img1355_ear_big_20100924205147.jpg
タイトル 船長さん

関西のとある漁港で、大好きなお魚の匂いに包まれて暮しているネコさん。
とっても人なつっこい性格のようで、近づいてカメラを向けても逃げていきません。
それどころか私の足元にすり寄ってきてくれるくらいフレンドリーで超キュートなこのネコさん。
この日は、停泊中の漁船に乗り込みアチラコチラをチェックしている様子。
いつか漁師さんと一緒に漁に出て、釣ったばかりのお魚に、カブッ!と思いっきりかぶりつくことを夢見たりしているのかしらと想像させてくれました。





しのたろ様
遠いところ、ご来場ありがとうございました。
ハッとする美人姉妹のナイスショット。
来年は是非、環境大臣賞ねらってくださいね。

Img845_ear_big.jpg
タイトル 松と雪

ご近所さま宅のお庭に住みついた姉妹猫です。まだ1歳にもならない子供なのですが、同時期に出産し、8頭の仔猫が生まれました。
姉妹母猫とその仔猫、合わせて10頭を保護し、我が家で子育てをしてもらいました。
離乳が済み、仔猫達が生後1ヶ月半になった頃に、姉妹母猫はリリースしました。
目を見張るような、キレイな姉妹・・・
毎日一緒に仔猫達の様子を見に来てくれます。


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-

みみ先カット猫写真展スケジュールはこちらから

「地球いきものEXPO in モリコロパーク」10月16.17日出展は中止となりました。

無料不妊手術キャンペーン応募、受付中!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました。
お会い出来、とても嬉しかったです。

改めて、たくさんの方達の猫への愛情を感じる、
とても暖かい、そして力強い写真展に感激しました。
その写真の1枚に加われたことをとても光栄に思います。

本当にありがとうございました。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示