2010-09-20

大盛況!神戸写真展

     第8回愛され猫のしるしみみ先カット猫写真展in神戸



初日、大盛況でした♪

本日の展示は、スポンサーにもなっていただいている笠谷工務店、グラマラスからボランティアに入っていただきました。おかげさまで、いつもより見やすくおしゃれにレイアウトできました。さすがです!

約800人・ご来場いただけました。


神戸写真展 005
                         いよいよ開幕です。       


神戸写真展 008

    大型猫タペストリーをバルコニーから展示できました。これは目立ちました。






神戸写真展 026





神戸写真展 022
ボランティア初参加のインテリデザイナーのFさん。とっても素敵にレイアウトできました。


神戸写真展 028 
ボランティア参加いただきありがとうございました。プロ仕事はさすがの一言に
つきました。



神戸写真展 056
兵庫県議会議員 池端浩太郎先生がご家族とご来場いただきました。動物愛護にも強く関心を持たれ、とっても頼もしいですね。

神戸写真展 031 
Lさん、遠路ありがとうございました。また、ゆっくり遊びに来て下さい。 
 

いのちつなだいだワンニャン写真コンテストに入選された皆さまです。
ご来場ありがとうございました。
神戸写真展 043

みみ先カット猫部門入選されたとわさん16才のご家族が来ていただけました。とわさん、まだまだ元気だそうです。来年もご応募くださいね。


Img239_dog_big[1]
GAZUさま、ご来場ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです♪




Img268_ear_big[1]
mico様、ご来場ありがとうございました。カトル君の両耳カットでなんか誇らしげですね。



Img269_ear_big[1]

猫伝道師様、ご来場ありがとうございました。人と猫との間にも一目ぼれってありますよね。上目づかいがとってもキュートなにゃんこですね。


Img507_dog_big[1]

のんちゃんのお父さん、お母さん、ご来場ありがとうございました。のんちゃんの笑顔は最高でした。優しさと誇らしさがこの写真から伝わってきました。



主催:公益財団法人どうぶつ基金

後援:環境省 

連携協力:生物多様性条約第10回締約国会議支援実行委員会

日程:9月20日(月)~26日(22日は休館日) 

時間:11:00~17:00(20日は12:00開場)

場所:神戸ファッション美術館ギャラリー(六甲アイランド)

当日は顔ハメみみちゃんと理事長佐上も常駐しておりますので是非遊びにいらしてください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

会場へは道路混雑及び環境汚染防止、地球温暖化対策のため、なるべくマイカーでのご来場はお控えください。
環境美化のため、ゴミは各自で持ち帰りください。印刷物はなるべくホームページからダウンロードしてプリントアウトせずご覧ください。よろしくお願い申し上げます。



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif


みみ先カット猫写真展スケジュールはこちらから

「地球いきものEXPO in モリコロパーク」10月16.17日出展は中止となりました。

無料不妊手術キャンペーン応募、受付中!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大盛況おめでとうごさいます。
私がかわいがっている猫ちゃんサクもここに展示されておるのかと思うとすごく嬉しいです。
今日、伺う予定でしたが、雷と豪雨のため土曜日に延期しました。
早く行きたくて待ち遠しいです。

一緒に記念撮影楽しみにしています。
↑勝手に思い込んでいます^^;

ポチの応援しましたよ~

てるてるさんのところから伺いました~。ステキな開催になりましたね~^^
私は遠いので行けないのが残念です。
先日幕張メッセでやったのだったら行かれたのに・・・知ったのが終わってからで残念。。。
沢山の方たちに尊い命が懸命に生きる姿と人間にくれる沢山の幸せや笑顔
そしてその子達に手を差し伸べたステキな人達の活動を知ってもらえたら嬉しいですね。
いつか人間と動物がきちんと助け合って共存できる社会が来ることを願って
私も影ながらみなさんの素晴らしい活動を応援しています。
ポチ☆
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示