2010-04-17

みみ先カットは愛され猫のしるし♥

mimi

第5回、愛さ猫のしるし  みみ先カット猫写真展in富良野♪

開催場所:北海道空知郡上富良野町西8線北33号深山峠 トリックアート美術館

日時:22、23日 29日30日  9:00~18:00


愛され猫のしるしみみ先カット猫写真展は、COP10パートナーシップ事業です。

みみ先カットは、いのちの尊重と「この猫のうしろには世話をする優しい人がいる」というしるしです。
地域の中で生きていくみみ先が少し切られた猫は、厳しい現実社会に、ヒトの心の温かさを灯しています。

このことを、日本中の人に知ってもらいたい。
猫が好きな人、きらいな人、どうでもいい人、大人、子供、みんなに知ってもらいたい。

どうぶつ基金は、小さながんばっている命に、それを支えている人たちに、エールーをおくります。

写真展では大きな大きなみみ先カットネコの写真が展示されます、一緒に記念撮影したらいい思い出になりますよ♪

          EXPO大阪 051



大人もこどももうれしいみみ先カット猫「顔ハメ、ミミちゃん」も登場です♪

顔ハメ

いのちつないだワンニャン写真コンテストでは、みみ先カット猫の応募コーナーもあります。
心あたたまる、写真をどしどしご応募くださいね。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

 写真コンテストでは添えられた文章も審査の対象になります。投票者の皆様、よろしく。
あ、それから一人でも多くの里親さんに知ってもらって応募してほしいので
ぽちっとお願いします。
       ↓

bana-

公益財団法人どうぶつ基金のホームページをリニュアルしました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示