2010-09-08

エコメッセちばのご報告

9月5日開催エコメッセちばに参加させていただきました。
来場者数10.500人 大盛況でした。
どうぶつ基金のブースには、常に多くの人たちが立ち止まり、いのちつなだワンニャン写真コンテスト受賞作品に見入っておられました。          

               大臣・エコメッセ 122
理事長、学生さんに耳先カット猫のことを説明中。



               大臣・エコメッセ 006
幅80cm、縦2mのタペストリーに写真とエピソードを印刷しました。



               大臣・エコメッセ 038
皆さま、しっかりと文章を読まれていました。


 
              大臣・エコメッセ 059
審査員特別賞を受賞されたかげたろう様がお嬢さんと一緒に駆けつけていただけました。
日頃から猫だすけをされていて、地域のあり方、ボランティアさんたちのことなどいろいろ教えていただき、大変参考になりました。題名通り眼力のあるにゃんこの姿に、多くの来場者が、立ち止まり写真と文章に感銘を受けておられました。
かげたろう様、受賞おめでとうございました。


               大臣・エコメッセ 046



               

                     六甲猫・香露園浜1月2日 058

                                 今日の美人ねこ



               大臣・エコメッセ 036
今回のイベントには、たくさんの子供たちも来てくれました。
日本の未来を背負う子供たちには、動物に優しい大人になってほしいですね。


                          大臣・エコメッセ 134
ご来場いただきましたみな様、ありがとうございました♪

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif




TNR無料不妊手術キャンペーン実施中です。お申込みはこちらから


みみ先カット猫写真展スケジュールはこちらから


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

注意:平成22年度分の助成金申し込みは、予定数600匹に達したため一旦募集を締め切りました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示