2010-09-04

幕張メッセに集合

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif

速報です!
なんと写真展会場でもある幕張メッセに当日AKB48がやってきます。




インターネットで応募された1404点の作品の中から最優秀作品環境大臣賞1点の他、45点が選ばれました。

全受賞作品45点の発表は九月五日に幕張メッセで開催されるエコメッセin千葉でおこなわれます。

ブログ上では9月5日午前10時に入賞3作品が発表されます。佳作を含む全45作品はコンテストhpで9月6日午前中に発表されます。



三枝師匠打ち合わせ 042
三枝師匠は、

最終選考・森田氏 052
森田氏は、

八二一審査員と協議 067
八二一氏は、

20090714_780838.jpgマエキタミヤコ氏は、

どの作品を選んだのでしょうか?

選ばれた45作品、すべてメッセージと共に大型スタンド式タペストリーで展示します。

みみ先カット猫写真展スケジュールはこちらから


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

理事長、スタッフ、待機しておりますのでお声をかけてくださいね

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてこのような活動を知りました。
実は私は、昨年お庭で瀕死だった子猫を拾いました。
当時、22年近くいっしょに暮らしたネコのニャン太郎が闘病の末、永遠の世界に行ったばかりで身も心もボロボロだった私を救ってくれたのがこの子猫でした。

この小さな命の持つすばらしい力をたくさんの人が触れることを願っています。

こちらの活動は、大きな波になりそうですね。
応援します。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示