2010-09-01

みみ先カット猫無料不妊手術200匹キャンペーン

 一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

mimi

           茶髪アップタペストリーのコピー


公益財団法人どうぶつ基金では動物愛護週間記念行事として「みみ先カット猫不妊手術キャンペーン」を開催いたします。 

今年は全国から11の動物病院に協力参加していただき抽選で200匹の猫の不妊手術を無料で行います。 

キャンペーンの概要は地域猫や野良猫に対して手術申し込みを受け付け協力病院で不妊手術、みみ先カット、ダニ、ノミ取り剤、ワクチンの投与を無料で行います。 

年間20万頭といわれる行政による猫の殺処分、そのうち8割は生後1週間にも満たない子猫です。

この問題を解決し、殺処分ゼロを実現するには、猫を捕まえて不妊手術とみみ先カットを施し、元の場所に戻すTNRを早急に行う必要があります。 

この機会にぜひお申し込みください



この事業は平成22年度 日本郵便の動物愛護寄附金の助成(254,000円)を受けています。特殊切手「動物愛護週間60周年記念」を購入していただいた皆さま、郵便事業会社様に心より感謝申し上げます。

お申込みはこちらから


TNRが進んでいる地域では、猫の引き取りが減っています。

               TNR.png




一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

mimi



みみ先カット猫写真展スケジュールはこちらから


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示