2010-08-28

推薦図書 「犬部」


犬部!犬部!
(2010/04/08)
片野ゆか

商品詳細を見る


内容紹介
「俺が行かないと、あいつらは死ぬ」「でも、このままだと俺が死ぬかも……?」

人間のわがままの犠牲になった動物たちと、彼らを必死に救おうとするワカモノたち。
青森県十和田でくりひろげられる、涙あり、笑いあり、感動ありの青春奮闘記。

実在する大学のサークル活動を描いた実話です!





こんな獣医さんを待っていました!

獣医師なしでは、動物を救えません。

猫ヘルパーさんなしでは、猫問題は解決しません!

みんな、助けあって、命を守ろう!

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-


みみ先カット猫写真展開催inエコメッセちば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示