2010-08-23

ちょっと涼しんで

なんて暑い夏なんでしょう

外で飼われているワンのことが、心配です。

家に入れてあげるか、ハウスにアイスノンを入れるなど工夫してあげて下さいね。

コンテスト応募写真で少し涼しんでください。

水遊び ID919
Img919_cat_big.jpg
元気君と言います。野良ちゃんを保護されてる居酒屋さんの飼い猫です。
遺棄された猫の里親募集のポズターをお店に貼らせていただいたり希望者の連絡を受けて下さるなど色々とお世話になっております。

兄貴分の猫が居ついてから元気君を初め次々に仲間の猫を連れてきて今では5匹が飼い猫です。
元気君は水が大好きでお花への水遣りやお風呂掃除の時など彼が来た事に気付かないでいると大変な事になるそうです。



いつも一緒  ID242
きなこ
里親キャンペーンで出会った、くまちゃん。
動物病院の里親募集で出会った、ハピちゃん。
笑うことを知らなかったふたりが、
こんなに毎日笑ってくれるようになりました。


一人でも多くの人に知ってもらいたいので
ぽちっとお願いします。
       ↓

bana-


9月5日みみ先カット猫写真展開催inエコメッセちばです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示