2010-08-18

東京新聞掲載

いのちつないだワンニャン写真コンテスト



記事 002

8月16日、東京新聞にいのちつないだワンニャン写真コンテスト&みみ先カット猫のお話が掲載されました♪

この写真コンテストは犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために開催されました。

一年間に約30万頭といわれる行政による犬や猫の殺処分をゼロにするためには、殺処分される前に命を救って、新しい飼い主になってくれる人が必要です。

これからペットを飼おうとする人たちに、行政や動物愛護団体などからもらって飼う、 飼い主のいない猫に不妊手術とみみ先カットをして地域猫として世話をする等々、 こんなにやさしくてステキな選択もあるという事を知って欲しいのです。

この記事で、たくさんの人に知っていただくことができました

また、みみ先カット猫のお話の紹介も同時にしていただけました。まだまだ知られていないみみ先カット猫のこと、これを期にTNRのこと、不妊手術の目印はみみ先カットであることを多くの人に知ってもらええことに、感謝です

みみ先カット猫のお話みみ先カット猫のお話
(2010/07/02)
佐上 邦久佐上 悦子

商品詳細を見る
印税は全てどうぶつ基金に寄付されます。



一人でも多くの人に知ってもらいたいので
ぽちっとお願いします。
       ↓

bana-


9月5日みみ先カット猫写真展開催inエコメッセちばです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示