2010-08-14

プロカメラマン八二一審査員と協議

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

いのちつないだわんにゃん写真コンテスト、各審査員と事前審査にはいっています。

1404作品の中から各部門で、投票10作品、審査員枠6作品、大変です。

そして、選らばれた作品48作品の中から環境大臣賞が決定されます。

八二一審査員と協議 013
はっちゃんも交えて、真剣です



八二一審査員と協議 067
プロカメラマンである八二一ご夫妻の指摘は、的確でとても参考になります。



八二一審査員と協議 078
はっちゃんと見つめ合う理事長、至福の時間です。はっちゃん、ありがとう



八二一審査員と協議 029
みみ先カット猫部門に、はっちゃん興味津々。



八二一審査員と協議 132
どれどれ、君も僕と同じ、いのちつなげたんだね



八二一審査員と協議 193
八二一さんの写真集にサインをしていただきました。イラストがとってもお上手でどうぶつ基金の家宝が増えました。八二一さんサイン入り写真集は、みみ先カット猫写真展で展示されます


はっちゃんサイン 023
はっちゃんの足跡サイン入りです。どうぶつ基金の自慢のお宝です。

はっちゃんサイン 013

はっちゃんサイン 014

名前はまだニャい。名前はまだニャい。
(2010/03/30)
八二一

商品詳細を見る

「はっちゃん」でおなじみの写真家八二一氏撮りおろし満載の外猫写真集。公園猫の頃のはっちゃんも収録。
「名前はまだニャい」は、どうぶつ基金推薦図書です。特定の飼い主がいないノラ猫たちの穏やかな暮らしが紹介されています。

八二一審査員と協議 220
本日は、ありがとうございました。審査はまだまだ続きますが、宜しくお願いします。
はっちゃん、また会えてとっても嬉しかったです。
はっちゃんのご意見も、十分審査の参考にさせてもらうからね。
はっちゃんをもっと知りたい方は、はっちゃん日記へ

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中での審査ご苦労様です。
1404点とすごい中大変だったと思います。

はっちゃんと見つめあってる姿がなんともいえないですね。
見つめあったらハート射抜かれて動けなくなりそう…

イラスト入りの写真集がいいですね。また絵がとても上でうらやましい。

足跡サインがなんとも素敵~


リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示