2010-08-06

走るわんこ

                     タイトル 今日もあしたも ID1287

Img1287_dog_big.jpg

2006年1月 推定2歳の牡の秋田犬を引き取りました。それが大和です。秋田犬の成犬しかも牡 血だらけになることを覚悟で引き取った私たちの予想に反して優しく穏やかでいつも私たちをどっしり受け止めてくれる大和。我が家に来てからの大和は毎日何もかもが初めてで 「楽しいよ!」「嬉しいよ!」
「びっくりしたよ~!」と体中で表現してくれます。それが私たちも嬉しくて!
命を繋ぐことの出来なかった仔の分まで今日も明日も そしてずっと笑顔で暮らそうね!




ワンコが走る姿、とっても幸せそうですね♪

一生走れない、走ったことがないワンコが日本にはたくさんいます

???信じられませんね! 悲しすぎます。


日本の住宅事情では、走り回れるお庭がある家はそうないですものね。

たとえお庭があっても、庭を荒らすから繋ぎっぱなしとか、
お散歩に連れてもらっても一緒に走れる元気でパワフルな飼い主さんでないと・・・。

ドッグラン、公共でもっとできればいいのにね。

このわんこの走る笑顔を見れば、世の中捨てたもんじゃないとおもえますね

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-


みみ先カット猫写真展開催inエコメッセちば





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示