2010-08-02

記事になりました。

             Img1355_ear_big.jpg
                      写真コンテストみみ先カット猫部門からID1355


文化放送の番組「ソコダイジナトコ」にどうぶつ基金理事長出演の様子が、ソコトコスタッフブログで、紹介されました。

詳しくはこちらから



アメーバーニュースの黄jの取り上げられました。

猫嫌いな人に「ノラ猫を大目に見て」と公益法人代表

作家の福田鉄平さんのブログ「日本一周その後」で取り上げていただきました。

ノラ猫について絶対に誤解されてる事 & 耳の先がカットされた猫の秘密


みみ先カット猫のこと、TNRのこと、日本の猫の殺処分のこと、この国に住んでいる人たちも、まだまだこの国に住んでいる猫の現実は知らない方が多いです。

メディアやブログに取り上げられて、一人でも多くの方に知ってもらうということは、重要ですよね♪


ブログされている方は、どんどんみみ先カット猫のことやTNRのこと紹介していただければ幸いです。

理事長からの大切なお願いです


さっきみたら猫ランキング280位です。360点でした。これって、週36回ポチッとされたってことなんですね。
つまり一日たった5人ほどしかポチッとしてくれてないのです、、涙涙涙、、、、。これって自分で押したのと、知り合いの工務店のおっちゃんが押してくれたのと、、、ああ無情、、、涙。

ここはひとつポジティヴシンキングで!! 
ならあなたのワンクリックで面白いほど大きく順位が上がります!(笑)
どうか今すぐポチッとして最新の順位をアナタの手で上げてください!!
理事長からの切なるお願いです。
合掌
どうぶつ基金理事長 佐上邦久
↓↓↓今スグ!ポチッとお願いします。


br_decobanner_20100605232347.gif
一人でも多くの人に知ってもらいたいから、
TNR助成金受付中です
600匹の助成を予定しています。ぜひ、ご利用ください。



TNR_20100504205644.png








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示