2010-07-29

平成22年度 動物愛護寄附金配分先団体及びその寄附金額の決定

動物愛護寄附金助成の採択事業に、(公財)どうぶつ基金が選ばれました。

特殊切手「動物愛護週間60周年記念」に付加された寄附金による助成事業の公募申請受付は本年3月~4月に行われました。
その後、審査が行われ、本日(7月29日)、総務大臣認可がおり、配分決定となりました。次のWEBサイトに広報資料が掲載されています。

・日本郵便 お知らせ一覧
  http://www.post.japanpost.jp/whats_new/index.html

愛され猫のしるし♡みみ先カット猫写真展」および「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に対して、254.000円の助成金を給付していただくことになりました。

動物愛護切手を買っていただいた方たちのご厚意をに報えるよう、素晴らしい展示会になるようにがんばりますね。




         茶髪アップタペストリーのコピー


「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」応募締め切りまで、3日間となりました。
お一人様、何枚でもご応募できます。
ステキな写真、エピソードおまちしています。

”いのちつないだワンニャン写真コンテスト”

一人でも多くの人に知ってもらいたいので
ぽちっとお願いします。
       ↓

bana-




いのちつないだワンニャン写真コンテスト













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示