2010-07-28

みみ先カット猫写真展開催in東京・ご報告

7月26日朝6時半から設営、8時スタート、夜8時閉幕

がんばりました♪

そして、たくさんの人に見ていただき、お話をさせていただきました。

手伝っていただきましたボランティアの皆さま、ぶんか社のスタッフのみな様、ヴァンタスのみな様、プライムステラトジーのみな様、文化放送のみな様、ありがとうございました。

ご来場いただきましたみな様、ありがとうございました。

26日の様子を写真でご報告させていただきます。

写真展浜松町7月26日 016
朝・6時 設営スタート 朝早くから業者のみな様ありがとうございました。



写真展浜松町7月26日 022
段取りに悩む理事長



写真展浜松町7月26日 026
ホームセンターで買ったお気に入りの腰袋を提げて頑張っています♪



写真展浜松町7月26日 032
完成です



写真展浜松町7月26日 034
2階からの撮影



写真展浜松町7月26日 085
ひっきりなしに人がやってきます。さすが東京



写真展浜松町7月26日 046
ボランティア初参加のお二人です。暑い中ありがとうございました。



写真展浜松町7月26日 087



写真展浜松町7月26日 052



写真展浜松町7月26日 075
いのちつないだワンニャン写真コンテストの審査員長の森田泰通さんから素敵なお花が届けられました



写真展浜松町7月26日 080
たくさんの人にTNRのこと、みみ先カット猫のこと、知ってもらえたこと、本当によかったです



写真展浜松町7月26日 100




写真展浜松町7月26日 109
終了です。  後片付けです。  お疲れさまでした。




一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif


次回は、みみ先カット猫写真展開催inエコメッセちばです。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな写真展でした。

猛暑の中、お疲れさまでした。
仕事帰りにちょっとだけ寄らせて頂いたのですが、
↑の写真の中に自分を発見してびっくりしております(+o+)
こんなことなら、お声を掛けさせて頂けば良かったな。
(自称、恥ずかしがりなので・・・)

拝見した写真の感想ですが・・・
どの写真の猫たちからも、パネルの中に収まりきらない『生きる力』を感じました。
そして、撮影された方の、猫に対する強い愛情も。

我が家にも、ボランティアさんから迎えた猫4頭がおりますので、『地域猫』や
『TNR』といった言葉も、当たり前のように使っていますが、世の中的には
その認知度はまだまだなのが現実なんですよね。
これからも、猫と人間の共存のために、活動を広げていって頂きたいと思います。
がんばれ~!

Nicky様

ご来場、ありがとうございました。

ブログでどうぶつ基金のことを紹介していただき大変喜んでいます。

地域猫は知っていても、不妊手術の目印がみみ先カットまで知らない方がほとんどです。

ノラちゃんの、みみ先がすべてVカットされれば、殺処分ゼロ達成は間違いなしです。

人と猫との共存と、殺処分ゼロを目指して頑張ります!

初参加のでボランティアの男女のうち、殿方は古の頃、僕が教えた生徒によく似ています。
しかし、本筋をいく活動は、岩をも貫きますね。岩が出てきたので岩合光昭さんにも呼びかけて
みてはいかがでしょうか?写真に関しては、上手い下手とか技術的レベルではなく、
愛情を感じる写真ばかりです。かわいいからシャッターを切る。せつないから、シャッターを押す。
それで十分です。早く出版記念パーティーを開催してください。
継続は力なり。心の写真家として応援させていただきます。
本当におめでとうございます。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示