2010-04-07

買わずに飼った犬や猫の写真コンテスト作品募集中!

ぺー  いのちつないだワンニャン写真コンテスト開催中です

無敵のニャンドル「はっちゃん」も応援してくれています♪

1.応募資格
どなたでも応募いただけます。

2.応募作品
行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫が対象被写体です。ペットショップなど、業者から購入した犬や猫は対象外です。
犬や猫との出会いのエピソードや想いなど250字以内のコメントを添えてください。
ご自身が飼い主でなくても応募できますが、飼い主のいない猫以外は、飼い主から応募の許可を得てください。
未発表作品 (雑誌等の媒体及び展覧会等に発表していない作品) に限定します。カラー、モノクロは問いません。デジタルカメラにて撮影されたものに限定します。

3.応募点数、応募方法及び応募先
一名何作品でも応募していただけます。応募方法は、当要項への同意後、サイト内応募フォームに基づき必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。

4.各賞
1.グランプリ(1名)(賞状 賞金、賞品合わせて10万円相当)
2.理事長賞(1名)(賞状 賞金、賞品合わせて5万円相当)
3.審査員特別賞(1名)(賞状 賞金、賞品合わせて3万円相当)
4.佳作(27名)(記念品)
5.選定方法
ホームページ上で作品を提示し投票を行う。各部門上位10作品、計30作品の中から環境大臣賞(1名)、理事長賞(1名)、審査員特別賞(1名)佳作(27名)を審査委員会で選定します。一名一賞とします。

現在、わんこの応募が少ないです・・・。いのちつないだわんこチャンスです!
br_decobanner_20100409195538.gif
応募をしなくても、投票に参加できます。一人でも多くの方の投票をおまちしています。

関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
福岡で、お会いした際に、この写真コンテストについて伺ってたので、
4月1日になるのをまって、自分のブログ記事中にお知らせさせていただきました。

その情報があいまいだった為、今一度、この記事を転載させていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

今後も、ご活躍応援しています。

HIKARI様

こんにちは、
お世話になっております。
是非掲載してください。
月曜日にはバナーも出来上がる予定です。
コンテスト専用ページに掲載しますので、こちらも下ろしくお願い申し上げます。

さがみ
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示