2013-04-18

葉山芸術祭KDPイベントのお知らせ

20130405_1624804.jpg

葉山芸術祭KDPイベントのお知らせ
http://neko2eigoplus.jugem.jp/?eid=228

<命つないだワンニャン写真展>
主催:KDP http://kdp-satooya.com/
開催場所:葉山町福祉文化会館1F
... 神奈川県三浦郡葉山町堀内2220
開催期間:5月3日(金)~5日(日)
時間:10:00 - 21:00

葉山芸術祭参加サイトはこちら
http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=keyword&id=957992

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012』
公益財団法人どうぶつ基金主催、環境省・大阪府後援
受賞全作品が並びます



『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2013』 開催中
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
2013-04-13

第4回いのちつないだワンニャン写真コンテスト

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

第4回いのちつないだワンニャン写真コンテストはじまります。

今から、ワクワクドキドキします。

全ての作品は、心温まるドキュメンタ ri-.

たくさんのご応募お待ちしております。

人気投票もあるので、応募していない方も是非投票だけでも参加してくださいね。

正庁の間 001 

第3回いのちつないだワンニャン写真コンテスト環境大臣賞受賞作品

「おだやかな時」
jack

東日本大震災をきっかけに自分もペットの受け入れをさせて頂きたいとHPを検索していましたら地元で保護活動をされている方と知り合いました そこには地元で保護されていた数多くのわんちゃんがおり その中にかなりの高齢のミックス犬がいてました 高齢で飼い主に捨てられたようで、私はこの子にご縁があると思い、我が家に永久にいてもらおうと決めました 最期まで幸せでいてほしい それだけです

2013-04-09

24年度みみ先カット猫無料不妊手術事業集計

24年度みみ先カット猫無料不妊手術事業集計です。

60匹の猫が、すでに手術済でした。目印のみみ先カットがなかったために、再度捕獲され麻酔をかけられ、かわいそうなことをしました・・・。ボランティアさんも獣医師さんも目印の必要性を実感する時です。

また、187匹のメス猫が妊娠していました。できれば妊娠前に手術できればよかったのですが、飼い猫でないため追いつかないのが現状です。

2750匹のさくらねこの誕生はうれしい成果です。

協力病院の先生をはじめ、ボランティアさん、本当にご苦労様でした。
殺処分ゼロに一歩近づきました。



24年度都道府県別手術実施頭数

24年度都道府県別手術実施頭数内訳

24年度手術実施月別頭数
sakura_Lsize.jpg
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示