2011-08-28

パブコメ受け付け終了

パブリックコメントへの参加、ありがとうございました。

皆様の声は、動物たちにかわって環境省に届きました。

民意は力です。

無法地帯だった業界にメスが入ることを望みます。

劣悪な環境の下で死んでいった命、、、、。

最も弱い命を守れる法律に生まれ変わってほしいですね。
Img696_cat_big.jpg 
バンザーイ 

それぞれが、それぞれにできることを実行すれば、すごい力になります

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
 
2011-08-26

なぜ、法律で規制がいるのか?

下記、写真はブリーダー崩壊現場です。

劣悪な環境の元、多くの命がなくなりました。

告発されましたが不起訴になりました。

他にもたくさんこのような事例があります。

このような現場が、正しく監視され、裁かれるためにも、強い法改正が求められます。

ブルセラ和泉市 現場ボラより 003


パブリックコメント、締め切りまで2日

「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」記入フォームはアクセスが集中してご迷惑をおかけしております。記入フォームを3つに増設しました。
A.B.Cの順につながりやすくなっています。引き続きパブリックコメントへの意見提出をお願いいたします。

A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

それぞれが、それぞれにできることを実行すれば、すごい力になります

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


2011-08-22

パブコメは私たちにできること!

パブリックコメント、締め切りまで6日

「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」記入フォームはアクセスが集中してご迷惑をおかけしております。記入フォームを3つに増設しました。
A.B.Cの順につながりやすくなっています。引き続きパブリックコメントへの意見提出をお願いいたします。

A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245
Img334_cat_big.jpg
最後まで家族でいてほしい・・・。

拡散希望


いのちつないだワンニャン写真コンテスト受賞作品展のお知らせ
主催:ひだまりにゃんこ(。「てるてる」の渡る世間はニャンばかり♡ブログ主催者
日時:8月22日(月)~8月26日(金) 午前9時~午後5時(最終日午後4時)
場所:名張市役所1Fロビー
〒518-0492 三重県名張市鴻之台1番町1番地
img_1508049_61252108_0.jpg


それぞれが、それぞれにできることを実行すれば、すごい力になります

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示